お気に入り

カテゴリー




娘がわしの誕生日か父の日にプレゼントしてくれた座椅子です。

汚したくないのでカバーをして使ってます。




ゆったりして読書もしてます。

座るのではなく背もたれに頭を置いてだらりと寝そびる感覚です。


体調の悪いときも この座椅子で横になると気持ちが和らぎます。

娘のプレゼントに感謝です。








 
この記事へのコメント
はんじいさん お誕生日おめでとうございます。
あれ?遅かったかな?

娘さんお優しい 座り心地の良い座椅子
父の喜ぶ顔を浮かべて買った事でしょう。
Posted by チビ子チビ子 at 2021年11月27日 17:48
チビ子さんへ

わしの誕生日は8月8日ですよ。

この座椅子は数年前のプレゼントです。




Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年11月27日 18:23
あら~?! 大事に使っているんですね
Posted by チビ子チビ子 at 2021年11月28日 16:56
チビ子さんへ

座椅子に寝そべって本を読むのにちょうどいいですよ。


Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年11月29日 04:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(4)