新プロジェクトX

カテゴリー




「新プロジェクトX」の再放送を観てましたが

「旅サラダ」と同じ時間帯なので迷いました




エアコンの冷房が正常に作動するか

今 この時期に確認した方がいいと聞いたので

試してみたが不具合はありませんでした

梅雨時になってから正常に機能しなくなって

業者を頼んでも忙しくてすぐには来てもらえないようです


 きょうものんびり生きまっしょい









 
この記事へのコメント
おはようございます。
新プロジェクトXの再放送が土曜日の午前8時からですか
旅サラダをあきらめプロジェクトXを見たいね
感動する場面がまた見られる事を期待します。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月21日 05:36
おやじの夢さんへ

8時15分からですが

きのうはカメラ付き携帯電話を開発した話しでしたが

開発した技術者の苦労に引き込まれました

当分「旅サラダ」よりこちらを観たいですよ




Posted by はんじぃはんじぃ at 2024年04月21日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新プロジェクトX
    コメント(2)