ポケットWi-Fi

カテゴリー




ブローガーさんの記事にWi-Fiの話がありました

わしは仕事をしている時からポケットWi-Fiを

使っていますが便利です

外出する時もバッグに入れて持って行きます

データアプリを使うと何GBあっても足りなくなりますからね







 



 
この記事へのコメント
我が家にはWi-Fi飛ばしてあるのでいいんですが、よそに行くと、困ります。

でも千円プラスすると1ギガ使えるので、これからは千円ケチらないように使いたいと思います。
情報有難うございました。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月27日 10:47
ぼのぼのさんへ

1ギガ千円もバカにならないですよね

携帯料金がもう少し安くなってくれるとありがたいのだが、、、




Posted by はんじぃはんじぃ at 2024年04月27日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケットWi-Fi
    コメント(2)