トラック野郎の仕草

カテゴリー




皆さんはトラック野郎がハンドルに足を上げて休息している姿を見たことがありませんか?

これは利にかなった仕草です。

わしも荷下ろし先までの6~7時間運転をすると膝から下ふくらはぎがパンパンになりました。

エコノミークラス症候群です。

血流が悪くなり血栓ができる。

血栓が心臓にたまると心筋梗塞、頭に回ると脳梗塞になりますよ。

自然災害などで車中泊してもセダンタイプのクルマは足が伸ばせ無いので 体調が悪くなります。

やはり わしは若い頃からタウンエースを乗り換えていましたからフルフラットの便利さを分かっていますね。








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラック野郎の仕草
    コメント(0)