あしたは、還暦 我が友と

カテゴリー

我が友、オジサンと 春先に 二人で呑みましたが
晩秋の頃、また 呑みたくなり あしたは

お互いの還暦祝いをしようかと……

酒に精通するオジサンに 毎回 どんな酒を
持って行こうかと 悩むが。

今回は 樽酒を 呑んでみようかな?

サプライズも 用意してます。

楽しみです。





.



 
この記事へのコメント
●昨日は過酷な勤務だったようですね。

●走る距離が半端じゃないですね。

●今日は故郷で、のんびりしてください。
Posted by オジサンオジサン at 2014年11月22日 08:40
オジサンへ

のちほど 伺います。

また、子供の頃に タイムスリップ
しましょう。

(笑)



.
Posted by はんじぃはんじぃ at 2014年11月22日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたは、還暦 我が友と
    コメント(2)