大阪、梅田~和歌山

カテゴリー

月いちの梅田行きは 二人仕事で最近は
若社長と行くのだが 昨夜、会社に
アクシデントがあり 若社長が 行けないので
一人で 行くように言われた。





台車に乗せて 路上駐車のトラックから
駅ホームの自動券売機まで 二階を2回、
三階を2回、往復した。

いつもの 二人分だぞ。

しかも 今回は M 電機さんの 和歌山行きの
荷物も積んでいる。

T製紙さんの梅田は浜松から梅田まで
高速指定なのだ。

別会社の荷物を混載は 当然 2倍ですよ。
運賃がです。
きょうは 一人で 行かせてすまないとの事。

和歌山から静岡まで全線高速で帰って
いいと言われた。

2時過ぎに 会社に帰ったら 若社長も
番頭(配車係)も わしは 必ず何処かで
寝てくると思ったようで ビックリしてた。

本来なら 日光橋食堂か港屋食堂で
寝て来ますが 全線高速使えるなら
帰って来ますよ。

一日で往復 870㎞ 走ったら
ふくらはぎが パンパンです。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪、梅田~和歌山
    コメント(0)