時間を気にせず

カテゴリー




いつもなら日付けが変わる時間に目が覚めて

そのまま起きてますが 今夜は時間を気にせず

寝ていると目が覚めたのが4時でした

暑くもなく寒くもなく いい季節ですね

体も気持ちもすっきりです


 きょうものんびり生きまっしょい









 
この記事へのコメント
おはようございます。
どうしたですか 長時間の睡眠は腰が痛くなります
または春眠を覚えたのでしょうか
最低気温も上がり幾分過ごし易くなりました。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月05日 07:08
おやじの夢さんへ

いい季節になって来ました

春眠でしょうか?

しっかり睡眠が取れれば肉体にも精神にもいいと思います




Posted by はんじぃはんじぃ at 2024年04月05日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間を気にせず
    コメント(2)