桜えび解禁

カテゴリー




由比で桜えびの春漁が解禁されました

昨年は近年まれにみる豊漁でしたが

それには及びませんでしたが豊漁ということです

スーパーに桜えびのかき揚げが並んで

くれるのを楽しみにします


 きょうものんびり生きまっしょい









 
この記事へのコメント
おはようございます。
昨年より浜値で+1万円 もはや宝石ですね
焼津の港に有る食堂に行けば食べれるか
しかしお客さんもいっぱいでしょうね 皆さん考える事はいっしょです。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年03月27日 05:46
おやじの夢さんへ

初物の桜えびは財布と相談しないと

胃袋に収まらないかな?



Posted by はんじぃはんじぃ at 2024年03月27日 06:52
以前由比の漁港に行って桜えびのかき揚げ丼を食べました。
もう1度行って食べたいな~と思います。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年03月27日 10:30
ぼのぼのさんへ

お庭が花ざかりで賑やかですね

由比漁港ならば 新鮮間違いなしの美味しさでしょうね

先日 スーパーの桜えびのかき揚げ丼

食べましたがやっぱり桜えびは美味しいですね



Posted by はんじぃはんじぃ at 2024年03月27日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜えび解禁
    コメント(4)