控えめ

カテゴリー




0時前に目が覚めてしまった  二度寝を試めしたがダメ

その時は室温17℃ ファンヒーターは欠かせません

ここ数日 夜中から朝にかけて微熱が出ます

神経のバランスが乱れているのでしょうね

きのうの昼酌は控えめにしておきました

〆は カレーライス




テレビの番人の毎日 テレビに向かってぶつぶつ独り言を言ってます


きょうものんびり生きまっしょい











 
この記事へのコメント
●おお、上手いね。(GOOD)

●人参がリボンに見えたりして。(笑)

●微熱が続くようなら医者様にお行きなされよ。

●お大事に。





Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年11月20日 06:04
おじさんへ

いたずら書きはあなたのを見て

真似てみた(笑)

微熱は時々あるので あまり気にはしてない

自律神経のバランスが乱れているのかな?

気にして頂きありがとさん

まだまだ死にはせんよ(笑)




Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年11月20日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
控えめ
    コメント(2)