筋肉痛継続中

カテゴリー




きのうからの筋肉痛が続いています。

まあ ハシビロコウのように じっとしてます。(笑)

きょうの県下は山沿いで雪になるかも?

2月22日 にゃん、にゃん、にゃんでネコの日だそうです。




豆腐をレンチンしてポン酢を食べましたが

あったか豆腐は手っ取り早くていいですね。


きょうものんびり生きまっしょい。








 
この記事へのコメント
筋肉痛は時間が薬です じきに治るでしょう

はんじぃさん お決まりの じめ言葉

今日ものんびり生きまっしょい です(笑)
Posted by チビ子チビ子 at 2023年02月22日 16:21
チビ子さんへ

お気遣いありがとう。

だいぶ よくなりました。

仕事現役の時は 手積み手下ろしで 

体力には自信ありましたが 引退してからは

お篭り生活なので 筋肉痛になります。(笑)




Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年02月23日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛継続中
    コメント(2)