チコちゃんに叱られる その2

カテゴリー

先ほどから 孫の愛ちゃんと夢ちゃんが

来てますが チコちゃんの映像をみせたら

なんと!知ってました。

きのうは女房にもメールでおくったが

女房も知ってました。

知らなかったのは わしの方でした。

チコちゃんに叱られるパターンだね。




チコちゃんの叱る時のセリフ。

ボーっと 生きてんじゃねーよ❗

ですが 頭か下がります。




YouTubeでも見れますよ。









 
この記事へのコメント
私も毎回楽しみに見てます。チコちゃん、がグッドアイデアですよね。面白いです。
Posted by けいこさんけいこさん at 2018年09月30日 10:12
けいこさんへ

面白さと 言葉の意味や云われを

勉強できる良い番組だと思います。

チコちゃんは5才の設定ですが

ぼーっと 生きてんじゃねーよ!

って言われると 辛い。(笑)





Posted by はんじぃはんじぃ at 2018年09月30日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チコちゃんに叱られる その2
    コメント(2)