生花、切り花

カテゴリー




トラックに飾る生花を 週末に

花屋、スーパーなど 物色して 買って来て

一度 家に仮おきします。

あした、夜中に仕事に向かう時、

持って行って トラックの花瓶に 生けます。








 
この記事へのコメント
お花いつもきれいですね。

   そういう優しい気持ちだと運転も
 
 スムースにできますね。
Posted by こみゆこみゆ at 2017年03月25日 18:44
こみゆさんへ

コメントありがとうございます。

数年前、たまたま運転席のペットボトルに

野の花を生けてから はまりました。

生きているものが 人であれ 花であれ

同じ生きているのです。


花に癒されながら 運転してます。






Posted by はんじぃはんじぃ at 2017年03月25日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生花、切り花
    コメント(2)