大阪、茨木市

カテゴリー






歯科用オーラルヘルス、タブレット。

593カートンをホーム縦付けのケツ下ろしです。

久しぶりの手積み手下ろしだ。

かなりの時間かかります。( ノД`)…









 
この記事へのコメント
「593カートン」、!!!
手・積み・・手・下ろしですか、・・・
(時間・かかりますね、、)


深夜の国道「バトル」!・
荷主様の”大切な荷物””、お届けするのも、大変ですね、!!

最近、
雨が多くて、余計・大変ですね、。。
(週末は、※ お酒飲んで・ゆっくりして下さい、、)
Posted by ブル・研、、 at 2016年10月01日 05:51
●頑張ってますね。

●オジサンも頑張ります!
Posted by オジサンオジサン at 2016年10月01日 11:08
●頑張ってますね。

●オジサンも頑張ります!
Posted by オジサンオジサン at 2016年10月01日 11:09
ブル・研、さんへ

雨降りだったし、荷台の中は

湿気があり パンツまで 汗びっしょり❗

一時間以上かかって下ろしましたよ。



Posted by はんじぃはんじぃ at 2016年10月01日 14:09
オジサンへ

歳をとったので 弱音を言う時もあるが

現場を前にしたときは 文句言っても

始まらないのは 分かっているので

黙々と 仕事をこなしますよ。

かなり、身体に堪えますがね。(笑)





Posted by はんじぃはんじぃ at 2016年10月01日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪、茨木市
    コメント(5)