師匠

カテゴリー

30年前、平ボディーの4トン車を買って

持ち込みで仕事をしましたが 

初めての経験で 訳も分からずでしたが

親切に教えてくれた先輩がいました。

わしのトラック稼業の師匠ですが

性格的にも 相まって いつも

二人で呑んでいました。

きょう、ふと気になって電話したら

以前のままの声を聴けました。

県内仕事をしてました。

師匠とは同じ歳ですが 現役で県内仕事を

してました。

頭が下がります。

近々、師匠と 一杯呑みたい。









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師匠
    コメント(0)