お泊まり、その後

カテゴリー

夕食の後は恒例のトランプ遊びです。

スピード、ババ抜き、7並べ、たこ焼き、

など真剣勝負しますが 負けて不機嫌に

なったりしますが

 
ここで 怒ったりしてはダメです。

躾は 本人の どこが間違いなのかを

分からせる為に 本人に委せます。

こちらからは何も言いません。

ある程度 ほっときます。

そのうち、本人が すり寄って来ますからね。

孫とはいえ 世に出るときに、恥を

欠かせたくない人に なってもらいたいからの

じぃじと ばぁばの思いです。

きょうのお泊まりは 孫達が

お泊まりしたいと いってくれました。

嬉しいですね。

嫌いな人なら来たいと言いませんからね。








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まり、その後
    コメント(0)