立川志らくさん

カテゴリー




最近、テレビで見かけますが 談志さんの

一番弟子なんですね。

頭の良い方だと思います。

静かに控え、コメントを語る時 毒舌と

言う方がいますが違います。

口調も冷静で落語家故のセンスも感じます。

あの話題のジャーナリストに対しての

コメントも 納得ですね

わし的には あのジャーナリストは

水面下で国対国の異常な交渉で数十億の

金額が動いて助けて貰ったことの感謝もない。

ジャーナリスト気取りもいい加減にしてほしい。

彼を持ち上げて ヒーローのように放送

するテレビ局も止めてほしい❗








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立川志らくさん
    コメント(0)