藤沢~秦野

カテゴリー

いつもの 段ボール仕事。

珍しく トンボ帰りではなかった。

静岡に戻っても 積む荷物が 無い。

ぶらぶらと帰って来ました。

画像も 撮るのを忘れたので
運転席の 花を 撮りましたが

この花 葉っぱが 多くて ごちゃごちゃ。

これでも かなり 葉っぱ 切り取ったのだが
そもそも 一輪挿しに これだけの花を

挿すことが おかしい。





トラック野郎の オヤジなので 花の名前も
分かりませんが 週末にスーパーマーケットで
買ってきて 運転席の 花瓶に 挿します。

花があるだけで 気が安らぎますよ。



.



.



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤沢~秦野
    コメント(0)