兵庫、加西市

カテゴリー

予定では 大阪、堺だったのだが

荷主さんの勘違いから 兵庫、加西に。

「さかい」と「かさい」まぁね。

荷積みも 夕方とあって 全線高速指定です。

今、中国自動車道の社PAで おやつタイム。

この先の 滝野社I Cで下りて 30分ほどの

小学校改築現場に エアコンの室外機を

14台荷下ろしだ。


おそらく これが今年の最終便かな?



.




 
この記事へのコメント
●聞いてはいましたが、両刀使いなんですね。

●ザルなんかに入れちゃって。

●貴方には、「さきいか」が似合うと思う。
Posted by オジサンオジサン at 2013年12月27日 07:38
オジサンへ

カントリーマアムは お気に入りだよ。

サキイカよりも 塩辛してくんろ。
(笑)





.
Posted by はんじぃ at 2013年12月27日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兵庫、加西市
    コメント(2)