キャンディズ

カテゴリー

きょうものんびり 呑んでたが
懐かしい歌が聴きたくなり
UouTube でキャンディズ、ピンキー、
南沙織、など聴きましたが、

なにか物足りない!

日本歌謡曲、
美空ひぱりさんしか いません。

七色の声を使い分けて歌える人は
他には いませんね。

空で 鳥の ひばりが いろんな声で
鳴いているのを聴きますが、

まさに、

美しい空に ひばりが 鳴く、

美空ひぱりさんですね。





.



 
この記事へのコメント
お初で、コメントさせて頂きます。

昨年から、拝見させて頂いておりますが、共感します所、多々有り

楽しませて頂いております。

私も、昨年会社が倒産し、ワッパ回し職業に三十数年ぶりに復帰(?)

トラックで寝泊まりが、あたり前だった20代の頃、あの頃の事を

思い出しながら、ボチボチ頑張っております。

美空ひばり・・・いいですね~(江利チエミもお願いします)
Posted by バ課長 at 2013年06月23日 00:52
バ課長さんへ

コメント 有り難く 思います。

たかが ワッパ回しですが
日本の物流を トラック野郎が
頑張ってるのです。

わしなんぞ 端くれですが

貴方は 大先輩と 思われますが?

江利チエミですか、

テネシーワルツですね。


これからも、宜しくお願いしますね。

m(__)m






.
Posted by はんじぃ at 2013年06月23日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンディズ
    コメント(2)