焼津着

カテゴリー

日清食品の大井川工場に

フリーズドライのカット野菜を

納品してきましたが

カップ麺を作ってる


いい匂いがしてました。

風呂から上がり

選抜高校野球を見ながら

一杯やってます。

おっと、

窓の外で ひばりが冴えずりました。

春ですね~





.



 
この記事へのコメント
こんにちは。

日清食品の大井川工場、私もよく行きましたよ!

カップヌードルを入れるダンボールを降ろしに…

カレーヌードルの匂いがたまりませんね!!
Posted by ケンケン at 2013年03月22日 13:16
ケンケンさんへ


ほんと、いい匂いで した。

藤枝の明治製菓も

よく行きましたが

食品工場は 匂いが

いいですね。

(笑)






.
Posted by はんじぃはんじぃ at 2013年03月22日 14:20
藤枝の明治製菓もよく入って、カールを
積みましたよ!!

低床で天井まで満載でしたが、軽いので
そんなに大変ではなかったですね。


お菓子が安く買えたので、入るとよく買って
ました。


三菱のエアコンは大変ですね。
室外機が重いです・・・
Posted by ケンケン at 2013年03月22日 17:08
ケンケンさんへ

おい おい!

お菓子 買えたのか?

わしは、

埼玉から チョコレートの

箱を納品してました。


けっこう同じような所で

仕事してるのが、

同僚の気持ちで 嬉しいし

大変な仕事も

いたたけるのも

有難いです。


m(__)m






.
Posted by はんじぃ at 2013年03月22日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津着
    コメント(4)