今年の 二俣祭りは

カテゴリー

今年の 二俣祭りは
今年の 二俣祭りは
今年の 二俣祭りは



曳き別れを 毎年、

尾張屋旅館さんの前で

見ますが 今年の祭りは

例年以上の盛り上がりで
通り過ぎた屋台が

戻せをしたり ほとんどの屋台が 集結して 自町へ
帰る屋台がいません。


もの凄い 屋台の引き回しでした。


去年は 天竜川で 祭りの前に 舟下りの事故があり
控えめの祭りでしたが、

今年は その反動か?

元気いっぱいの祭りでした。


また、天林OBさん、
チャップリンさんとも お会い出来て とても 楽しい
一時でした。


ブログでしか交流のない方と 直接 お会い出来たことも 嬉しいことでした。

9時で祭りは終わるのですが 大型屋台をしまったはずですが 裏通りで まだ 屋台を曳いてる お囃子の音が聞こえます。


二俣っ子の 熱い思いが 伝わってきます。







 
この記事へのコメント
こんばんは!

昨日はありがとうございました。

色々な出会いがあり、
充実感を得ることが出来ました。

また、各連とも今年は気合いが入っていましたね!

私は西鹿島駅まで
余韻に浸りつつ歩きました

また、お会い出来るといいですね。
Posted by 天林OB at 2012年08月20日 01:00
天林OBさんへ


こちらこそ 有難うございました。


今年の 曳き別れは 迫力ありましたね。




Posted by はんじぃ at 2012年08月20日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の 二俣祭りは
    コメント(2)