二俣祭り開催の一報

カテゴリー

二俣祭り開催の一報
二俣祭り開催の一報
二俣祭り開催の一報


あちらこちらで お祭り 自粛ですが 二俣祭りは 例年どうり開催だそうです。

ゴールデンウィークの 目玉、浜松祭りは 取りやめだそうですが…

オジサンへ…

屋台の舵取りは N氏の おとっさだに。

親子二代、帽山連の
舵取り!

前方手前で 柱を握ってる小僧は 誰でしょう?

(≧∇≦)



 
この記事へのコメント
●いやはやなんとも、懐かしいお写真です。
●N氏の父上、想像より小柄だね。
●息子はデカイでね。(笑)
●貴方も、鼻梁に白粉塗られたね。
●オジサンも写真が残ってるに。
●これが、イヤでね。
●肩に担いでいるのは、酒け?
●この頃から、呑んでただけ?
●母上、美人だね。
●貴重な、お写真、ありがとう。
Posted by オジサンオジサン at 2011年04月28日 17:06
オジサンへ


担いでるのは、ビールの 大瓶だよ。

こんな写真撮る親も
珍しいら。

それで 酒飲みに なった?

幼少の写真 またUPするでね。

(^O^)

しかし 白黒だしセピア色に なりかけてる。

時代を 感じます。
Posted by はんじぃ at 2011年04月28日 17:14
今年のお祭りですが、7~9月までの輪番操業の影響で土日が仕事の人が多くて、若連の半分が仕事っていう町が出てくるかも。ウチの連も両統監が仕事で、スズキ、ホンダ、ヤマハの製造ラインの子たちが、厳しいです。って言ってきているようです。お祭りズラセナイノカナー。飾り付けも会社の夏休み中になるかも。大変は年になりそうです。
Posted by 某連の今年の統監 at 2011年06月11日 21:05
今年のお祭りですが、7~9月までの輪番操業の影響で土日が仕事の人が多くて、若連の半分が仕事っていう町が出てくるかも。ウチの連も両統監が仕事で、スズキ、ホンダ、ヤマハの製造ラインの子たちが、厳しいです。って言ってきているようです。お祭りズラセナイノカナー。飾り付けも会社の夏休み中になるかも。大変は年になりそうです。
Posted by 某連の今年の統監 at 2011年06月11日 21:06
某連の今年の統監さんへ

コメント有り難うございます。

東日本大震災の影響が
いろんなところに出てくるんですね。
Posted by はんじぃ at 2011年06月12日 06:29
でも、お祭りをやらせてくれる諏訪様、大明神様、自治会の方々には感謝しなければなりませんし、震災でお祭りに参加できない二俣地区の家族の方たちの分を祈りながら、お祭りを進行していかなければなりません。自粛するところは、沢山あると思いますが、楽しい祭典になることを考えてます。
Posted by 某連の今年の統監 at 2011年06月12日 20:48
某連の今年の統監さんへ

祭り開催にあたっては
ご苦労も多いと思いますが 無事の進行を よろしくお願いいたします。

m(_ _)m
Posted by はんじぃ at 2011年06月12日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二俣祭り開催の一報
    コメント(7)